2009年1月25日分

すっかりレスを放置してしまいました・・・(汗)。


id:mens-6 さんへ。


>古庄コーチの選手復帰は正直嬉しいです。
この話を聞いた際、最初は色々不安を覚えていましたが・・・。
公式blog での書き込みを見る限り、古庄氏にとってこれが良かったのかな、と思います。


>ただ、コーチ不在をガッタスは補填するのかそれとも紺野選手兼任コーチにするのか…。
今日の更新で触れた Gatas の練習風景を伝えてる記事では、コーチも参加してたとは書かれてましたがそれ以上についてわかりませんでした。
古庄氏の代役が加わったかどうかについては一切不明のままです。
う〜ん・・・。