花盛りの君達へ・・・?

ってことで、Berryz工房青春バスガイド』のVCを観た。
・青春バスガイド(dohhhup.com)


美少年マニアホイホイ(違)


つーか、くまいちょーの学ラン姿が異常にはまってるのが笑えるんだか。
雅も何気に学ラン姿がはまってるのが凄い。
ただ、学ラン状態の徳さんの髪型は正直合ってない・・・(苦笑)。


で 、背景は例によって合成なんだけど、良く見ると一部場年では別の映像をもう一度裏で合成してるのよね。
結果として、背景に少しばかし深みが増してるんだよな。
背景を合成する前の一工夫ってやつ?


それよりも目立ってたのは、ゲスト出演(?)の大江 麻理子アナ。
主役のメンバーを食ってどうする(謎笑)
人によっては、大江アナが主役という意見もあるからこれでいいか。



しかし、最近 Berryz工房の VC って毛色の異なる作風が多いような・・・。