25年前から来た快作?

ってことで、真野ちゃんの『はじめての経験(初回盤A)』を買ってみた。
[rakuten:book:13165744:detail]
以下、感想。




1. はじめての経験
1980年代前半。
といっても、子供の頃の記憶を頼りにした感想なんであまり当てにしないほうがいいけど・・・。
いや、良い意味でこの直球なトラックが大当たりだったりするんだわ。
最近ひねくれた曲ばかり聴いてたのも原因かもしれないけど。


2. ナキムシ・ヨワムシ
1980年代前半(またか)。
ただこっちの方は、間奏部分の謎コーラスによって怪しい雰囲気をかもし出してるので、好き嫌いが分かれるかも・・・。


3. はじめての経験(Piano Ver.)
最初から最後まで真野ちゃんがピアノを弾いてる VC。
この VC を観ていて気になったのは、終始真野ちゃん右側から撮ってること。
多分、ピアノを弾いている右手の動きをよく見せたかったんだろうけど・・・。