髪を切って 夢をみがく・・・?

今度の日曜日に久しぶりの試合を行う Gatas Brilhantes H.P.
そんな Gatas が、割と久しぶりに練習風景を公開していたのだが・・・。
・■ Gatas Brilhantes H.P. 2009年5月初公式試合前、練習レポート!(5/28) (2009年5月28日 Gatas Brilhantes)

今回の練習では、新メンバーの矢口 めぐみちゃん*1も加わっていたのだが・・・。
それより俺にとっては重大なことがあった。

あしゃ子さんが練習に参加してる姿が久しぶりに公開されてたよ!

何気に髪も短くしてるし!

・・・3月に大阪で姿を観て以来なもんでつい取り乱してしまった(馬鹿)。


ってか、練習最後の「アレ」を読んでると、あしゃ子さんは相変わらずなのがよ〜くわかるわ(苦笑)。



それにしても。
練習最後にあしゃ子さんが「アレ」でもらったブツ(食べ物)は誰が食べたのだろうか?

*1:てっきりラジオは上級者の人が加入したのかと思ったよ