野球熊×熊井ちゃん=?

ってことで、最後は話題を変えて熊井ちゃんネタ(笑)。
・BBB×熊井友理奈、話題のレモンかじりつきCMがWEB公開(2009年9月1日 ナタリー)


このCM に熊井ちゃんを起用した理由について、BBB(Base Ball Bear)のリーダーとスタッフはこんな事を・・・。
以下、2009年9月1日分ナタリーの『BBB〜』から、その部分を引用する。

(中略)
CMの内容を決めている最中にこの話を聞いたBBBのリーダー小出祐介(Vo,G)とスタッフは、「清楚でありながら若干見た目よりギャップのある表情や動きができる感じの女の子」という映像イメージにぴったりな熊井にダメもとで打診したところ、熊井はこのオファーを快諾。
熊井も新たな一面を見せることに成功しており、今後の動向にも注目が集まる。
昔から熊井ちゃん推しの人は複雑な心境なんだろうが・・・。