首領パッチソード地獄

つーことで、ガーディアンズ4Going On!』の VCを観た。
・Going On!(dohhhup.com)




「当たり」の VC だわさ。
当たりは当たりでも、見た目がヘンテコなカレーでも食べたら美味かったという意味での当たりだけど(謎)。


途中、『しゅごキャラ!』のの1シーン(多分)が挿入されてる部分は蛇足だけど、それ以上に細かく仕込まれた小ネタに爆笑。
VC 撮影の監督*1が動物の着ぐるみを着てるのもさることながら、間奏部分でメンバーが色んなモノを持って(持たされてる?)るのが勝因(?)
なっきぃが、伝説の武器首領パッチソードを装備してハジケ組の仲間入りを果たすという偉業(?)を難なくこなしてる時点で不戦勝確定(何の?)。


しかし、なんでなっきぃ首領パッチソードを装備したんだろうか?

*1:無論偽者