気がつけば4年目か

ガーディアンズ4『Going On!』VC の感想を書いたついで(というかこっちが本編)といってはなんだが、今日は愛佳嬢の誕生日。


気がつけば、愛佳嬢が芸能活動を始めてから3年以上経ってしまった。
その間に、モーニング娘。やハロー!を取り巻く環境は大きく変わってしまった。
この3年*1の芸能活動の間に愛佳嬢が何を感じたのかについて俺はさっぱり見当もつかないけど、これからは(変な書き方になるが)それをもう少し愛佳嬢なりのの言葉で語って欲しいな。
そうすれば、もっと魅力が伝わるはずだから・・・。



ともかく、17回目の誕生日オメデト☆
↓はオマケ(笑)





2010年1月13日追記:
一部表記を修正・・・。

*1:事実上はそうなんだけど結構間違うのよね