簡易更新@新幹線内

注:この記事は、2010年12月15日23時時点で作成したもの。
なのに、翌日付で公開されてるのが俺のドタバタっぷりを良く示してるというか・・・。




つーことで、ぽけぽけぷぅさん(亀井 絵里)+リンリン+汎用人型決戦兵器ことジュンジュンの卒業コンサートに参加してきた。
開演が押したりコンサート自体が結構長かったためか、会場を出たのは22時くらいに(苦笑)
ま、コンサート後のコールに加わってた俺も俺だが。
・・・コンサート中は、そんなに時間が過ぎてると感じなかったのに(汗)


つか、某CSでの生中継ってどうなったんだ?
放送枠内でコンサート本編が終わったかどうか怪しいし(何)


いずれにしろ、コンサートに参加したヒマ人皆さん、コンサートの全スタッフ、偉いだけが取り柄の関係者各位、そしてモーニング娘。のメンバー、本当にありがとう!


それにしても。
ぽけぽけぷぅさん、先日の打ち上げ会で壊れ過ぎ(謎)